|
突然の雨をイメージしたリアルな香りを再現したフレグランスです♪香りの専門家が真剣に調香し、みずみずしく爽やかな香りに仕上げました!アルコールフリーの日本製なので、安心して衣類や小物に使用できます♪スプレーアトマイザータイプで、手軽に持ち運びも可能!衣服や身の回りの品にシュッとひと吹きするだけで、優しく清潔感のある香りがふんわりと漂います♪普段使いはもちろん、気分をリフレッシュしたいときにもぴったり!繊細で透明感あふれる香りが、いつもの日常に新鮮なアクセントを与えてくれます♪甘すぎず爽やかな、清楚な香りをぜひお楽しみください!特別な香りをお探しの方にもおすすめの一品です♪●TMT-1812 |
ネット通販ならではの激安価格で販売!当店では殆どの商品が卸値価格です!
個人情報厳守は当たり前の時代ですが、お客様に安心していただけるよう改めて宣言いたします!
ご注文後にDMの配送や電話での勧誘などはいたしませんので、安心してご利用下さいませ。
販売地域は日本全土!全国のお客様のお手元へ大人のおもちゃをお届けいたします!
当店の商品は安さが自慢です。ですがその分プレゼント包装が出来なかったり、送料がお安くできなかったりとお客様にはご不便をお掛けしています。ですがそれをふまえた上でもお客様には納得いただける安さでご提供できていると自負しております。お客様の自身の目でお確かめになってご利用いただければ幸いです。